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ファッションブランドやファッション誌に関わるアーティストとして、現在のファッション業界をどのように捉えていますか。また、そこに求めるものは何でしょうか?
ブランドや政府は透明性に欠けていて、消費者である私たちが彼らの行ないは正しいのかを判断できるほどの説明責任も十分には果たせていません。サスティナビリティとは、それが全ての答えというわけではなく、少しずつでもまずはやってみるということなのです。個人的な見解としては、変化を生みだす真の試みを望んでいるのであって、 Earth Month に発表されるエココンシャスなカプセルコレクションを見たいわけではありません。
自身のキャリアにおいてターニングポイントとなったプロジェクトを教えてください。
 Black Lives Matter の資金調達のためにオークションへ出品したことは私とって貴重な瞬間でした。幸運にも、困っている団体のためにたくさんの寄付を集めることができたし、コミュニティの重要性について多くの会話が生まれました。また、これをきっかけに Arc’teryx の初のデザインアンバサダーに就任することになったので、巡り合わせを実感しています。