前述の「自然への関心」はアーティストとしてずっと持ち続けているものだと思いますが、それをコマーシャルワークで反映できる機会はありますか?自然からのインスピレーションを受けて、色や形をデザイン要素やモチーフに取り入れることはよくあります。また、自然の場所を活かして、その場所だからこそ生まれてくるプロダクトに関わる機会が増えて、そこでは、その土地の空や景色を自分のアートワークに取り込んだり、その土地で感じた空気を視覚化するようなヴィジュアルを作っています。そうすると、その場所をもっと新しいイメージで伝えることができるので、若い人たちに関心を持ってもらえたり、そこに来るきっかけ作りにも繋がるんじゃないでしょうか。
今回の「Positive Messages」に寄せた作品について教えてください。自分たちも今の気分を反映した音源と映像のリリースを考えていたタイミングだったので、その一部を公開できる良い機会になりました。世界中がコロナで落ち込んでいる時だからこそ、「ポジティヴに光へ向かっていくこと」と「ずっとある自然の存在を考えさせること」を音楽と映像で表現した作品です。
![](https://freight.cargo.site/t/original/i/cfa402ff3be01287699148722d8b26d3fd5664a74981a32b8697b98a426502dd/cm01_Yoshirotten_64.jpg)
![](https://freight.cargo.site/t/original/i/1f33fd6e7c6ba40fb2484bded535c3c0ad798e58f02adf74cf4b03f18252caab/cm01_Yoshirotten_65.jpg)
![](https://freight.cargo.site/t/original/i/ae47e88c294bb94aadf15ebd04cc616ee9422705c80c6647cbe21f742bc4142b/cm01_Yoshirotten_66.jpg)