個人的にも、ブランドとしても、この先のヴィジョンを聞かせてください。
ブランドとしては、成長を続け、新たなデザインに取り組み、魅力的な製品を手がける会社とコラボレーションを重ねていくことです。また、ウィメンズウェアやライフスタイルのアイテムにも進出し、今シーズンはインセンスを初めて開発して、ホームウェアから既製品に至るまで手編みのアイテムも増やしました。メンズウェアだけに留まることなくあらゆる分野に僕のデザインを広げていきたい。ブランドは短い期間で大きく成長し、ファッションウィークでの発表も続いているので、僕はとても前向きです。前述のとおり、Mulberry のような高級皮革ブランドとのコラボレーションや、展覧会やギャラリースペース、ポップアップ、スポーツウェアブランドとのコラボレーションなど、あらゆる分野に多くの可能性があります。ブランドとして、レーベルとして、また、チームとしても、この数年でさまざまなメディアやフォーマットを活用しながら自分たちの美学をどう表現できるかを示してきました。そしてそのことは、ファッションや音楽、アート、デザインなど、クリエイティヴな世界がより曖昧になっている今日の業界において非常に重要だと捉えています。そして僕自身については、今後も学び続けたいですし、新たな試みに挑戦し、持続可能な方法でブランドを成長させて、信頼を寄せてくれるパートナーと共に仕事をしながら前進し続けたいです。これまで運に恵まれてきましたが、これから先も楽しみですね。